2. 審美治療[審美・矯正治療]

審美治療

U Dental Clinicでは前歯の形や色でお悩みの方、奥歯の銀歯が目立って嫌だといった方、歯の色を白くして綺麗に見せたい方、タバコなどで歯茎の色が黒ずんでいる方など、口元のコンプレックスを改善していくためのご提案を行っています。
綺麗な口元で若々しく美しく、とびっきりの笑顔になれるようにお手伝いしていきたいと考えております。
審美治療ではご自身の歯と同じような白さと透明感が特徴のセラミック素材を利用して、詰め物やかぶせ物を作製していきます。セラミックは汚れが付きにくく汚れが落ちやすいので予防の面にも優れ、変色がほぼないので長く使って頂いても綺麗な状態を維持できます。
また、当院は審美セラミック専門の歯科技工士と連携していますので、満足度の高い治療を提供していきます。

前歯のやり直し

前歯はいつまでも美しく白い歯でいられるのが理想です。前歯の色や形が不満・歯茎と歯の境目に黒ずみがある・前歯が長くなった気がするなどその原因を除去してきちんとした処置と予防を行うことで、いつまでも美しく白い歯を保っていきます。

奥歯のやり直し

奥歯の審美治療は美しさとともに、機能的ではくてはなりません。また前述したように、セラミックには汚れが付きにくい特徴があるので特に磨き残しの多い、奥歯でも長持ちさせるためには効果的であります。